2014年10月21日火曜日

やっぱり見た目が大事

先日iPadAir2が発表になった。
正直、すっごく欲しい。

以前お話したとおり僕は今iPhoneからガラケーに持ち替え、スマフォもnexus5を使っている。
しかし、別にアップル愛が消えたのかというとそうではない。

映像、音楽においてはやっぱりアップル製品が一歩先に進んでいる。
ただ仕事と割り切ると、Googleに依存している僕としてはnexusが最高なのだ。

ちなみに、今日このブログはMacBookProで書いている。

でも仕事ではwindows機を使っていたりといろいろなのだ。

それについては、以前「ガジェットに役割をもたせてある」と書いたが、まさにそれ。
しかしここにきて、MacBookProの出動が極めて多くなった。

理由は1つ。

Retinaディスプレイがめちゃくちゃ綺麗なのだ。
少し前に購入したChromebook、決して悪いガジェットではない。
しかし画面が綺麗ではない。

対し、MacBook Proの綺麗さはハンパない。


もうね、吸い込まれそうなんですよ。
結局文字も見やすいし、どうしてもchromebookの出動回数は減っているのです。

そんななか、話を戻してiPadAir2。
なんでもさらに薄くなり、画面も綺麗になるとか。

ぜひいらってみたい。
まだ実機がおいてないので、大丈夫だが本物を見たらほしくなるやろなー。

スリムでキレイですべすべして美しい。
まるでananのキャッチコピーのようなiPadAir2

手にとってみたいっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿