2014年11月6日木曜日

神待ちとハワイアンMac

僕は映像とかシナリオ的なものを作る場合、1つ1つ考えていくことはほとんどありません。

マイケル・ジャクソンのように木登りして木の上にいると曲が降りてくるなんてファンタージーにはかないませんが、やはりアイデアが落ちてくる瞬間があります。

逆にそれがないと、まったく筆や手が進みません。
こまったものです。

そして今、あと2週間ほどに差し迫ったとある会のストーリーづくりについて神待ちとなっています。

ぜんっぜん降りてこないんですが。。。。


降りてくればあとは心霊番組でおなじみの自動書記状態なんですが、、、。
とりあえず楽しい気持ちにするために、Macをハワイアン仕様に。


ハワイアンエアラインとスタバとハイビスカスのシールを先日アマゾンで購入。
おもったよりもハイビスカスがでかくてビビりました。

神さま、早く僕にアイデアをください。


0 件のコメント:

コメントを投稿