2014年10月20日月曜日

焦りと不安とあるがまま

いよいよホノルルマラソンまであと少しとなった。
予定では今頃完全に走りまくっている状況のはずだったが、現状はいまだ走れていない。
時間ができた途端体を壊す、風邪を引く。
走りたい欲求はあるんだけど、時間があればただ眠い、寝たい。
ひじょうに焦っている。


これはホノルルマラソンへの慣れも問題なんだろう。
いろいろ気をもむことが多いので、メンタルからやる気を出すのは厳しそうなので、無理から体のほうからスイッチを入れるしかなさそうだ。

とりあえず、体を動かすことからはじめたい。
そのためにも、食べるところからが一番大きい。
先の写真のようにすでにドーナツを食べてしまったあとだが、今日はいったんデトックスの日にしよう。
で、ジムも行こう。

いろいろ考えず、まずは体を動かそうとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿