2015年1月12日月曜日

てつやはiPodnano 第七世代を手に入れた。(前編)

こんにちは、ガジェット大好き不動産屋さんの田中徹也です。
先日会社の近くのじゃんぱらにてiPodnanoを購入。

なんで今さらiPodやねんという話ですが、少し前から僕は携帯をiPhoneからアンドロイド端末に変えました。

現在僕の装備は

携帯:au Torque G01
パソコン:MacBook Pro 13インチレティーナ的なやつ。
タブレット:iPadAir2

となっております。
そこで困ったことが。

iPhoneを手放したことで、これまでiTunesで購入した曲を聞こうと思うとiPadかMacで聞くことになります。
もちろんTorqueにコピる方法もありますが、新しい曲を買うたびにコピるのは面倒。

まあ普通に曲を聞くだけならいいのですが、ジムや走るときにiPadを抱えては走れません。
そこで、音楽を聞くためだけにiPod購入といたりました。


まあ結局は新品ではなく中古の上記第七世代を購入したのですが、、、、実はいろいろ悩みました。


それについてと使い勝手については次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿