2014年5月12日月曜日

僕の持っている88,000円の本

僕の持っている一冊の本。
それが「奇跡の成功法則 マイダス・システム」その本である。


すでに絶版の一冊だが、ビジネス界において本書はある意味伝説の一冊となっており、今日のアマゾンの中古価格を見ても。。。。



なんと88,000円、、、中古で。。。
どういう本かというと、いわゆる自己啓発本なんですが極めて実践的な成功ノウハウが書かれている。

あえて本の中身は詳しく書きません。

なぜ再販しないのか不思議であるが、だからこそ今でもこんな値段がついている一冊なのだ。

久しぶりに本棚からこの一冊を引っ張りだしたのも、僕が最近自分の夢について真剣に取り組んでないと自分で分かっているからだ。

もう一度、いちから本書を読み込んで、今自分が何をすべきかをしっかりと見直したいと思います。

「すげーな、、、持ってるんだったら貸して・・・・」と言われても本書だけは貸せませんね〜。(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿