2014年5月23日金曜日

急に走り始めた理由

急に僕が走り始め理由。
夜に5キロ走を始めました。

昨年秋の手前から、いろいろ忙しくなってしまい走らない毎日。
さらに会食が増え、体重は6キロ程度増えてしまいました。

そんな中、走りはじめた訳は?
やせたい?
もちろん、それもありますが。。。。

もっと単純なもんで。

「今年はホノルルマラソンいく」と決まったからです。

飛行機とホテルを抑えました。
12月までだいぶありますけどね。

これまでも「あー、今年はいくから走らないと」と漠然と思ってましたが、こうしてエアーとホテルを抑えるという現実を手に入れた瞬間、がぜんやる気がでるもんですね。

やはり何かの目標を目指す場合は、その達成の準備が不可欠ですね。

たった5キロされど5キロ。
5キロ走れんやつがフルマラソン走れるか!という気持ちで心機一転がんばっております。

目指せ5回目のホノルルマラソンのゴールへ!


0 件のコメント:

コメントを投稿