2014年6月9日月曜日

2014年度第一回ホノルルマラソン委員会開催

30分走をぽろぽろと再開している。
週に3回くらいのペースですが、おいおいは週6まで持っていかなくてはいけない。

夜に走っているけど、まあ熱い。
走って腹筋をしたころには滝のように汗が流れる。

まあ、おっさんになって事務作業してるだけでは大量の汗をかくことも減るものだから非常に清々しい。
よく女性とかが「美肌」とかいうけど、僕も決して肌が綺麗な訳でもなく、軽くアトピーなんかも持ってるけど、結局汗かくのが一番効果があると思う。
顔とかツルツルになるもんね(笑

さて、先日2014年度第一回ホノルルマラソン委員会を開催しました。
現在委員会メンバーは私と、、、、


うぱさまです。
うぱさまは、ホノルルマラソン初挑戦ですが、すでに何度もフルマラソンは完走しており3時間台で走りきる変態さんです。w

走ることについては、かなり僕よりレベルが高いですが、ホノルルマラソンについては僕が5回目ということで一日の長があります。

今回記念すべき第一回委員会では、
・討議 ハワイで何すんねん!
・一発審議 初日はどんな予定やねん。

という議案について議論がかわされました。

第一議案についてはうぱさまの希望をお聞きし、検討。
いまのところマラソン以外のイベントとして。。。

・完走食事会したいねん
・サーフィンしたいねん
・サイクリングもしたいねん
・ビーチのバーで酔いつぶれたいねん
・ダイヤモンドヘッド登りたいねん
・トレイルもいきたいねん

と、まあ健全な意見が活発にでました。

次の初日のスケジュールについては毎年ほぼ恒例のスケジュールとなっております。

1、ホノルル国際空港着
2、空港でレンタカー借りる
3、ホノルルマラソンエキスポ会場でエントリー
4、ドンキホーテで滞在中の買い出し
5、ホテルへチェックイン
6、海へつかる
7、寝る

ちなみに2011年のときの初日の様子

今回の委員会はこの辺で終了。
うぱ委員にマラソン1年生をプレゼントして。


マラソン1年生
マラソン1年生
posted with amazlet at 14.06.08
たかぎ なおこ
メディアファクトリー
売り上げランキング: 8,646

次回以降の開催が楽しみですね。
とりあえず、完走食事会メンバー募集始めないと!



0 件のコメント:

コメントを投稿